インスタグラムなどのSNS投稿写真を撮るとき、

これがあるとよりインスタ映えするかもという楽しい文具をご紹介します。

その名もずばり「吹き出しノート」(株式会社スガイワールド)

 

その形からもわかるように、セリフを発しているように見えるノートで、

SNS用の写真を撮るときにこの吹き出しを使うと、かなり盛り上がります。

髪が厚手で上質なので、1枚づつ手に持っても大丈夫。

ということで早速今晩開催された、コーヒーハンター川島さんと愉快な仲間たちが情報交換する「ボンアミーゴス」の会に、この「吹き出しノート」を持って行きました!!

 
 

 

全員で写真を撮るときに、この吹き出しノートを出したら、皆興味津々。会の名前と日付などを書いて、楽しい写真が撮れました。

友人や家族にメッセージを送りたい時も、この吹き出しに文字を書いて自撮りしたり、ペットの横に文字を書いた吹き出しを置いて撮影したりすれば、あとは送るだけ!!

 
 

 

1冊20枚入りで600円税別と、お手頃価格なので、これから納涼パーティーなどにも欠かせないアイテムとなりそうです。

発売されたばかりなので、全国の文具店や雑貨店などにお問い合わせくださいね。

http://www.sugai-world.com/wordpress/?p=8177