2014.6.11

表参道ってかっこいい大人がいない。

いつも、ブラジリアンワックス中にする会話は深い~!

表参道てカッコイイ大人がいないよね。て言うか日本てカッコイイ大人がいないよねと、

イタリア人の男性の友人が言ったそうです。お客様もサロンに来る前に意識して表参道を歩いて来たけど、、、

カッコイイ大人はいなかった。

お客様はお仕事やプライベートでもイタリアによくいかれます。必ずイタリアの町角で見入ってしまうイタリア人の

カッコイイ大人を目にするそうです。

わたしも娘を妊娠するまでは、よくイタリアに行ってました。私の唯一の楽しみでした。夏は忙しので行けなかったけど

冬の1月5日から始まるセールにはよく行っていました。その為ためにイタリア語も勉強していました。

勉強していたのは、昔の彼氏がイタリア人だったのもありますが、、、。

そして、サロンのお客様も帰国してミラノいてくれるから行きやすい。

私の旅行は、決まって海外のお客様めぐりです。

オッと、話がだいぶそれましたね。イタリアにはカッコイイ女性が必ずいて、いつも見入ってしまいます。強さとはちょっと違うカッコよさ。

感じで表すと『凛』としてる。

お客様と何でいないのかて、、それは日本の男性が創り上げた結果、カッコイイ女性がいなくなってしまった。

私は、凛と輝かせるカッコイイ女性をShou Salonから創ります。宣言!!!

ちなみに、私のお客様はカッコイイ大人女性。