2015 May. 4

ハワイの空のようなブルーを着た、
男性スナップです

ゴールデンウィーク、一生続けばいいのに。
こんなふうに思っているのは私だけではないと思います(笑)。
気候が良いのが一番の理由でしょうか。爽やかで、空は青く透明で。
早起きしたくなるし、出かけたくなりますよね。
今日はごめんなさい、手近な男性スナップ(夫)。昨日出かけたときの1枚です。
きっと、私あまりにハワイに癒されているのか、深く美しいハワイの空のようなブルーのジャケットに心が動かされてしまいました。

実はこのジャケットは、昨年トゥモローランドでセミオーダーした、
スーツのジャケット。イタリア製の素材を選び、サイジングし、
作っていただいたので、やはり肩や背中のラインが着る人にぴったりです。
ボタンやディテールも決められるので、待つ時間も本当に楽しいです♥
今現在も、シャツのパーソナルオーダーフェアをやっているようなので、
もしご興味があれば、チェックしてみてください。

コーディネートは……。かなり彩度の高いブルーなので、やはり空のパートナー(!?)、雲のような白と合わせました。
GWのカジュアルな感じを出そうと、インナーは浅いVネックのTシャツ。
(個人的に男性の深いVネックはちょっと……)コットンのパンツに、
素足でエスパドリーユ。白の上下がもやっとしないように、ブラウンのベルトを
合わせました。このようにメガネをかけると、少し中年らしい甘さが出ます。
(と、すべて本人弁)

というわけで、こんなスタイリングで出かけた私たちですが、
まさかのスタイリングバッティングが!
もう、恥ずかしいばかりのペアルックになってしまいました。
この模様は、また明日お見せしますね(笑)

今日は、特集「キレイは元気から!」の最終回も上がります。
是非、ご覧くださいませ。

大草 直子

  • このエスパドリーユ、私も色違いを持っていますが、本当に履きやすい。こなれたカジュアル感を出すにはぴったりです。
  • ハワイの最終日。虹が出ました♥ こんな青空のようなジャケットです。キレイな色は、周りの人もハッピーにしてくれます。
Today's pickup

今日は家の掃除。コーディネートはお見せできません(笑)。素敵な1日をお過ごしくださいね♥

CREDIT :

ジャケット/トゥモローランド
Tシャツ/ロンハーマン
パンツ/ノーブランド
シューズ/リヴィエラ