2015 May. 6

マディソンブルーの中山まりこさんと、
笑って飲んで、食べて!

いよいよGWも最終日。悲しくて食べ物がのどを通りません(笑)。
先日、マディソンブルーのディレクター、中山まりこさんと
楽しいディナーをご一緒させていただきました。

熱い仕事への思いと、遊びへの思い(笑)、
子供の話や、私はほとんどついていけなかったけど音楽の話。
なんて、気持ちがまっすぐでおおらかで、パワフルで透明な人なんだろう。
40代後半のおしゃれや50代のおしゃれ。
私もまだ見ぬ景色。きっとこの人の後をついていけば見えるだろうな、
と勝手に確信しました。
先輩ではあるけれど、こうした人との出会いや時間が、
私を元気にさせてくれます。

ミモレ世代になると、なかなか気が合い、時間が合い、
食の好みが合う友人は減ってきます。
20代や30代の頃は、さまざまな会の間を飛んで歩いているイメージでしたが、
今は、人とのリレーションシップは、深くゆっくりと育む感じでしょうか。
それで良いし、それが良いな、と思います。
大人って、なんか愛しい。そんな思いを確かにした、GWでした。

新しい特集始まっています。是非、ご覧ください。

最後の1日、大切にお過ごしくださいね。

 

大草 直子

  • Naoko's recommnedでもご紹介させていただきましたが、私の隣が中山まりこさん。こんなふうにみんなで笑える会が一番!
  • 大掃除に明け暮れた、GW。寝室のチェストをずらすとそこには、13年前に購入し、2度なくし、1度石が取れ。またなくしていたマリー・エレーヌ・ド・タイヤックのリングが!良いことあるな!
Today's pickup

夜は少し肌寒くなります、という予報だったので、レザーのジャケットを合わせました。ずいぶん前に購入し、日焼け後限定で着ているジャケット。今年はやっと着られました。

CREDIT :

ジャケット、バッグ/ボッテガ・ヴェネタ Tシャツ/Jクルー スカート/ザラ サンダル/サルヴァトーレ フェラガモ