Shouを最高のスピーチにしてくさいました。

”S” for ”Stoic” 弘美さんの徹底した美への探求心と皆へビュ―ティーを提供することへの最高のプロ意識に関し右に出る者はいない! ビューティー界の「オタク」と言っても過言ではない!

”H” for “Happy” 弘美さんはいつもハッピーそしてポジティブ。 とてもしっかりしたご家族の支え、お客様の皆さんの支えがあり、そして何よりもハッピーの起源は梨子ちゃん! 梨子ちゃんに振ったらちょっと照れていましたね、きゃわいいいいいい!

“O” for “Outspoken” “Outstanding”では言わずもがなでつまらないので、あえて”Outspoken”. 皆さんは弘美さんのサロンに来て「いつもきれいね~、素敵ね~」と言われるのではなく、弘美さんにびしっ!とビューティ―のこと、ケアのことを言ってくれるのを期待して言っている。 そして逆にそういう弘美さんは皆の話をよーく聞いて下さる、皆は自分の悩みや夢を語って頭の整理をしたり、地固めをして凄い活力をもらっている。「この後半部分は上がってしまい、完全に言いそびれましたが、弘美さんには伝えたかったので書きますね!」

“U” for “Unique” 弘美さんは世界に一人しかいない、Shou Salonも世界に一つしかない。 世界中のどこを探してもない、ユニークなものです。 東京でも、世界のどの都市でも、皆様は今日のような素晴らしいパーティーに参加したことはありますか? こんな素敵な場を提供してくださる方はほかにいません。Truly, one of a kindです!

 
 
 

最高の素敵なスピーチに感謝感謝でございます。本当にありがとうございました。