みなさま、こんにちは。
先日、宝塚歌劇を観劇に行きました。

観劇はもちろん 宝塚隊長でおなじみのヘアメーキャップアーティストの山本浩未さんと。

しかも、ダブル観劇。
「ムラ」と呼ばれる本家 宝塚市にある大劇場と、梅田芸術劇場での宝塚歌劇の2本立て観劇です。
ムラでは月組の公演「1789〜バスティーユの恋人たち〜」
梅田芸術劇場では雪組公演「アルカポネ」です。
私の場合、熱血な宝塚ファン?!とまではまだまだ達していなくて、一途に芸を磨き、毎日観客に夢と感動を与える…そんな若い乙女の姿に、美容師を目指す若いアシスタントの子たちとをダブらせてしまい、たまらなく心打たれ、ウルウルしているおばさん的なファンです。
昨日5月10日は柚希礼音さんの退団公演最終日だったようで、ファン1万2千人が日比谷の街へ集まったそうですね、改めて宝塚ファンの多さに驚いてしまいました。
そして昨日は、我が社に4月に入社し1ヶ月の研修を終え、正式に社員になった7名の新入社員の入社式でした。

新人1人1人に各店舗の店長から、一文字迎える言葉を色紙に書いてもらって みんなで記念の集合写真。

新人7名!キラキラ輝いた目をしていました。これからたくさんの試練を乗り越え、沢山のお客様に愛される素晴らしい技術者になってほしいと思います。
寺谷真由美でした。