海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.5.15

ママ大好きセレブたち、それぞれの母の日

先日、5月10日は母の日でしたね。ハリウッドセレブたちも皆、思い思いに母への愛をアピールして過ごした模様。今回は、そんなママ大好きセレブたちの、それぞれの母の日の過ごし方をご紹介してみたいと思います!

あくまでもイメージですが、カニエがキムの尻に敷かれてるんだろうな〜と、いつ見ても思わせられるカップルです。娘のノースウエストちゃんと。

娘ノースウエストの母でもある、妻のキム・カーダシアンに2000本の白いバラを贈ったのは、カニエ・ウエスト。仕事でブラジルに出張中のキムのために、彼女が滞在中のホテルのスイートルームいっぱいになるくらいのバラをプレゼント。カニエは去年もキムに、母の日に壁一面のバラを贈っています。根っからのロマンティストなんですね♥

カニエがキムに贈った2千本の白バラ。お値段はHOWマッチ?

SNSで、最近母親を亡くしたというファンの女の子に「あなたは私の最も恐れていることを体験したのね」と、心からのお悔やみメッセージを送ったのは、テイラー・スウィフト。テイラーは、去年のクリスマスプレゼントに、ママに病院での健康診断をプレゼントしたところ、ガンだということがわかり、現在ママが闘病中。その事実を公表後、ファンたちがママのためにチャリティTシャツを作ってくれたりと、テイラーとママをサポートしてくれてきました。それだけに、ママを亡くしたファンのことが、他人事だとは思えなかったよう。

テイラー&ママ。こちらはガン公表後に、カントリーミュージックの賞授賞式で、ママがサプライズのプレゼンテーターで登場したときのもの。病気を克服して、早く元気になりますように!! 

現在インターポールに国際指名手配されて、ルパンみたいなことになってるお騒がせセレブのジャスティン・ビーバーも、ママへの愛はちゃんと持ち合わせているみたい。SNSで、自慢の美人ママの画像をアップして「この49歳の女性はとても母親であるようには見えないけど実際、最高の母親なんだ! 彼女はひとを愛すること、献身的であること、負けそうなときに強くあること、すべてを教えてくれた。(中略)僕のことを見捨てないでくれてありがとう、愛してるよ、ママ!」と、健気なメッセージを。ほんと、育ててくれたママに感謝して、自分の最近の行いを反省しろっ(笑)!

ジャスティンの美人ママ。ヤンチャがすぎる息子ジャスティンのこと、どう思っているんでしょうね?

そのほかにもたくさんのセレブたちがSNSで母の日に関する画像やコメントを上げているので、興味があれば、#mother’s dayで検索してみて。

写真/AFLO