海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.5.18

新婚アマル、完璧夫のジョージ・クルーニーの、
唯一許せない欠点とは!?

国際的に活躍する弁護士という知性と、女優も霞むような美貌で、ハリウッド最後の大物独身男性、ジョージ・クルーニーをモノにした、アマル・アラムディン。先日行なわれたMETガーラでも、美人妻をエスコートするジョージの鼻の下は伸びっぱなしだし、ディズニーランドデートでイチャつくしと、まだまだ新婚のラブラブモード全開。さらにジョージはハリウッドスターだし、いつもおしゃれなアマルの洋服選びも手伝っているらしいし、スーツ姿のエスコートもかっこいいし、どこから見ても完璧な理想の夫、という感じですよね。

METガーラのときも妻にデレデレです。奥さんのこと、よっぽど自慢なんだろうな〜。

だがしかーし!! そんなジョージにも、アマルがイラつく欠点があるのだとか。それは……。TVでのスポーツ観戦。3月にマーチ・マッドネスと呼ばれる、バスケの試合に夢中になったと思ったら、今度はゴルフのマスターズの試合が始まるシーズン。毎週毎週TVの前でスポーツ番組ばかり観ている夫に対し、アマルはイライラ。「ちょっとぉ。これから毎週こうやってTV観なきゃいけないわけえ?」と不満を漏らしたそう。

ミニスカの妻アマルにデレデレ。 

これって女性ならみんな頷ける、「あるある」ネタな気が。せっかく自分と過ごす時間なのに、彼はテレビに夢中、しかも自分は興味がないスポーツの試合観戦って、ちょっとがっかり。新婚さんなら、特にそうなのかも。でもアマル、そんなときは思い出して! ジョージはそんじょそこらの男じゃなくって、年収20億以上も稼ぐ大スターなんだってことを!!
ハリウッドの美男美女カップルも、意外とフッツーのことが原因で夫婦喧嘩したりしてるんだな、と、ちょっぴり微笑ましいエピソードなのでした。

ジョージの映画ロケ現場にもアマルが登場。新婚のふたりは、ほんとに仲良しみたい。
写真/AFLO