mi-mollet読者の皆さん、はじめまして!
松井陽子と申します。

私は、女性ライフスタイル誌のライターです。
その傍ら、2014年の春に『My Dearest Blue...』という藍染めのブランドを立ち上げ、現在に至っています。

5月に展開された、ロンハーマン二子玉川店でのポップアップストアの写真です。

『My Dearest Blue...』のアイテムは、伝統的な日本の藍染めの技法によって染められたものです。すべて手作業で染めているので、同じアイテムでも、1つ1つ異なる表情を持っているのが特徴でもあります。

ブランドの話は、ぜひまた改めて!

 

ところで、SNSにも遅れをとっている私が、なぜ今回blogをお引き受けしたのかというと、編集長の大草直子さんとは大学時代の同級生で、他ならぬなんちゃん(と、私は彼女を呼んでいます)からお誘いがあったからです。

そして、mi-molletのwebマガジンとしてのコンセプトに共感したからです。

mi-molletという場がこれからどのように膨らんでいくのでしょう。
新しい年の始まりに、この新しい試み。心踊る思いです!

 

blogを通し、私の日々の生活のピースをお伝えしたいと思います。
のちに振り返った時に、様々な方々との関わりに育まれながら、
いろいろあってMy Dearest Lifeと言えたら
幸せだなと、
こんなタイトルにしてみました


どうぞよろしくお願いします!

記念すべき最初のblogは、

 

from Hawaii!

・・・と言いたいところですが、ここは冬の逗子マリーナ。笑

空気の澄んだこの季節の湘南は、本当に綺麗!
キラキラした陽射しに、例えようのない空のブルー。ふと
空を見上げるだけで、心が洗われる気がします。

Good day!!!