2015.1.20

こんにちは。水井真理子です☆☆☆

皆さん、はじめまして水井真理子です。

mi-mollet(ミモレ) スタートと同じ2015年にトータルビュティアドバイザーとして活動することになり、とても嬉しい始まりになりました。

2015年 年賀状

昨年までは、美肌師 佐伯チズ氏に13年ほど、美容はもちろんのことその他、マネジメント、講師などなどご一緒にお仕事させていただきながらたくさんの経験をさせていただきま した。

20代の頃にファッションジャーナリスト 光野桃氏(現 エッセイスト・作家)の事務所で秘書兼マネジメントの仕事に就いたことで、人を輝かせることやサポートすることが大好きな仕事になっていき、今、美容を通して女性をキレイなることのお手伝いができるのはとても嬉しいこと。。。

20代30代と無我夢中で走り続けていたけど
42歳になった今、自分の道を歩き始めることに なり、少しドキドキしていますが、女性の皆さんを応援していきたいと思います。
 

歩き始めの第一歩でこの20年愛用していた、 A4サイズのスケジュール帳を小さな手帳に変えてみることに。

表参道ヒルズ デルフォニックスにて購入

これだけでも、私にとって は大きな変化なんです。女性にとって変化や憧れをもつ気持ちって大切なんですよね。

mi-molletでは、美容のことはもちろん、今までの経験を活かして
女性が元気になること、キレイの秘訣を伝えていきたいと思います。

2015年が皆さんにとっても新たしいスタートの年になりますように願っています。

よろしくお願いいたします。

水井真理子