2015 May. 20

「父の日のプレゼント」を、
お探しの方へ――

先日、表参道の裏通りをぶらぶらしていたら。
なんだか素敵なメンズのストアを見つけ、入ってみると。
ナポリのシャツブランド、フィナモレや、
先日のメンズスナップでも激写した、
リヴィエラのシューズがたくさん揃っていました。
知っている人、もしくは本当に偶然が重なってしか、
見つけられないような小さな路地のストアなので、この出会いに感謝♡
レディスもあれば言うことはありませんが、
ちょうど父の日のギフトを探していたので、マインドを即効切り替えてみました。

今年はリヴィエラの靴にしようかな……。
価格も買いやすく、そして何より歩きやすく、我が家は家族で愛用中。
(レザーのインソールは、キャラメル色も美しく、素足で履くと本当に気持ちがいい♡)

たくさんの素材の組み合わせ、色合わせがあるので、
迷ってしまいますが、白、グレーは間違いなくワードローブにフィットしますし、
シックな色の服が多いなら、ターコイズブルーやトリコロールも可愛い。

もし、今年のプレゼントに迷われている方、是非リヴィエラ
チェックしてみてください!

大草 直子

  • こうしたやりすぎないドレスアップ服は、スタニングルアーで探します。神戸で誕生したブランドらしく、シックな中にも華やかさがあって好きです♡
  • 洗い物や掃除で、手の指がかさかさになってしまった5月。爽やかでからっとしていますが、結構乾燥していますよね。今までの人生で一番指先が潤ったのが、これ。結構リアルなレモンの香りにも癒されます。
Today's pickup

週末、カジュアルドレスアップというドレスコードの食事会に出かけました。男性はシャツにリネンのパンツ、スウェードのシューズ。女性はマキシワンピースが多かったです。私は大体、こんな会には、オールインワン。マニッシュなのにどこか女性らしいので、男女共に集まる会にはぴったりです。

CREDIT :

オールインワン/スタニングルアー