2015 May. 25

土曜日、銀座のジャズイベントに
行ってきました!

キモチ良い快晴です!
月曜日の朝がこんな天気だと、
新しい週、何か良いことがありそうですね。

さて。
週末、みなさま、どのようにお過ごしでしたか?
私は、ニューヨーカーのプレスの方にご招待頂き、
ニューヨーカー銀座フラッグシップショップで行われた、ジャズイベント「ニューヨーカー ジャズ ナイト イン ギンザ」にお邪魔しました。
店の前は、黒山の人だかり。
きっと、長い間このブランドのファンなんだろうな、と一目でわかる、トラッド紳士が思い思いのスタイリングに身を包み、いらしていました。
どんなサービス業や小売業もそうかもしれませんが、顧客の年齢が上がっていくことを懸念されます。けれど私は、そうやって初代のファンがずっとブランドを支え、育ててくれている様を見るのがとても好きです。
人は誰もが公平に、毎年年齢を重ねます。自分が好きなペースで好きなテイストのおしゃれを、一生楽しむことができたら幸せですね。


トラッド紳士たちは、とてもフレンドリー。ブルックリンテイラーとのダブルネームのショートパンツを試着→その後購入!
した夫を褒めて下さったり、連れて行った4歳の娘に声をかけて下さったり、どこまでもスマートでジェントルマンでした。

楽しい週末はあっと言う間に終わります。
今日から、ワクワクするウィークデイが始まります!
ミモレが、みなさまの毎日のそばにありますように!

大草 直子

  • こんな可愛い一言メッセージカードがあったので購入。カードは見かけたときに、まとめ買いするようにしています!
  • 夫は以前もご紹介したトゥモローランドでオーダーしたジャケットに、UNIQLOのTシャツ→おすすめです。男性の白のTシャツは、2ヶ月に1度買い替えをおすすめします。
Today's pickup

夏の色をドレスコードに決めたのに、自分がそれを忘れ、秋の色で出かけてしまいました。家族で出かけるときは、ざっくり、テイストやカラーの共通項をつくります。