~大草編集長セレクト~
ハワイのお土産をプレゼント

大草編集長がハワイで購入した、
「Tシャツ」「バングル」「コップ」を
ミモレ会員限定で4名様にプレゼントします。
全て、大草編集長自身も購入し、愛用中です♪ 
(既に会員登録されている方もご応募いただけます)

応募期間2015.05.282015.06.07
 

AJ.クルーのTシャツ(白)
サイズ:xxs

 

1名様
 

 

ダイアリーでも登場した、リネン100%のVネックTシャツ。リネン特有のシャリ感を含んだしなやかさと、身体につかず離れずのシルエットは、まさに大人のためのTシャツです。
※サイズはxxsのみです。
※大草編集長が着ているTシャツは、xsサイズです。

BJ.クルーのTシャツ(ピンク)
サイズ:xs

 

名様
 
 

 

こちらも大草直子愛用のTシャツと色違い。ほんのり蛍光の入ったオレンジピンクは、顔色をぱっと明るく見せてくれます。 デニムはもちろん、水着の上にさらっと着てもサマになります。
※サイズはxsのみです。
※大草編集長が来ているTシャツは、xsサイズです。

Cインディゴ アフリカの
バングル(3本1セット)

 

1名様
 

 

ルワンダの女性達の自立・発展のために活動をしている、インディゴ アフリカ。ハワイのJ.クルーで購入した手編みのバングルは、たくさんのポップな色が編み込まれているので、洋服や靴、バッグなど、どこかで1色リンクさせたり、ベーシックカラーの洋服にアクセントとしてつけたりと、色々楽しめます。異素材のバングルとのレイヤードもオススメです。

Dハッピーメッセージ入り
アクリルコップ(2つ1セット)

名様
 
 

 

これからの季節にピッタリのアクリル製のコップ。軽くて、飲み口も広いので、コップとしてはもちろん、野菜スティックなどのおつまみを入れても。ビーチやバーベキューでも活躍しそうです♪
※大草本人が個人で持ち帰ったため、搬送中についてしまった、細かな傷が数か所あります。使用上の問題はありませんが、ご了承いただける方のみご応募ください

 

【応募締め切り】応募締め切りは2015年6月7日(日) 23:59です

  • ●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
  • ●プレゼントのご応募は、1アイテム(セット)につき1回までとさせていただきます。
  • ●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。