海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.6.1

2015年、最もホットな女性に選ばれたのは
キャリアも恋愛も絶好調な、あのお方!

イギリスの男性誌「Maxim」で恒例の、「最もホットな女性」ランキング。投票により今年の1位に選ばれたのは、歌手のテイラー・スウィフトでした。
カントリーからポップに路線変更したアルバム『1989』は世界中で大ヒットし、25歳現在ですでにグラミーを7回も受賞したテイラーは、押しも押されもせぬ、音楽業界のトップスター。身長は180cmもあり、モデル並みにスレンダーなボディだし、元彼はワン・ダイレクションのハリー・スタイルズをはじめとするイケメンだらけ。2年前のマイリー・サイラスの1位獲得に比べたら、遥かに納得のランクインなのです。

堂々1位のテイラー。この世の春を謳歌する25歳女子。

テイラーが現在交際しているのは、DJのカルヴィン・ハリスなのですが。このふたりって、2014年、Forbes誌で「最も稼ぐ女性アーティスト」2位だった、年収73億円のテイラーと、2013年の「最も稼ぐDJ」1位のカルヴィンの年収46億円で、合わせて年収100億円越えのカップル。なんかもう、完璧すぎて、なんも言えねぇ……(無言)、という感じ。

新恋人の、世界一稼ぐDJこと、カルヴィンさん。点の辛いテイラーの友達にも「いいヤツ」と好評らしいです。

ちなみに2位はエミリー・ラタコウスキーという巨乳モデル、3位はセレナ・ゴメス、4位はエマ・ワトソンという結果に。英国紳士の好みの女性の傾向がよくわかって、なかなか興味深いですね☆

  • 2位の巨乳美女、エミリーちゃん。まあ、巨乳です。以上。
  • 3位のセレナ。くっついたり離れたりのジャスティン・ビーバーと別れてから、最近は激太り。写真はMETガーラのときですが、パッツパツだし、目が飛んじゃってます。シンパイだぁ〜〜!!
  • 4位のエマは、ハリポタのハーマイオニーキャラから、大人の美しい女性に見事に脱皮。子役でブレイクしたセレブだけどドラッグとかにハマってる感じもないし堅実路線で、見ていて安心、の安定感が。
写真/AFLO