2015 Jun. 2

「笑いは厳禁」!
秋の特集会議なう

こんにちは。脇腹の激痛と闘う、大草直子です。
昨日も出社しましたが、最も痛いのが、「笑うとき」。
普段、よくもまあこんなに笑うのか、というほど笑っているのかと、
今回の件で気づきました。ありがたいことです。

着替えたりするのも、寝返りも大変なのですが、もしや、これが「四十肩」に備えなさいよ、というメッセージなのかも、と、心して備えています。

今日は、あの人気企画、「おしゃれになるには7着あれば!」を担当した昼田さんも参加して、秋の特集に向けた会議を始動。
こんな感じで、みんなで話し合っています。
いつもは和気藹々(わきあいあい)としていますが、今日は笑いは厳禁。
痛いんですもの。

みなさまがまた、楽しみにミモレを訪れてくださるよう、こんな話し合いは続きます。
途中経過をお知らせしますね★

ご心配のコメント、ありがとうございました涙

大草 直子

  • 私は、ゴールドをチョイス。足元のゴールドや白は、小さな面積でも全身を明るくしてくれます。リゾートにももちろん、活用予定です♡
  • 今日はご飯がジャーにあまり残っていなかったので、おかずメインのお弁当♡ 小さい頃、母にねだってつくってもらったそぼろご飯を今日は。
Today's pickup

響くので(笑)、ヒールもNG。今日は、ジャックロジャースのサンダル。ソールが足裏のアーチに完璧にマッチし、ホールド感も抜群。こんなに履きやすいサンダルがあるのだろうか、というくらい、足入れが心地よい1足です。