運動会が終わった翌日は、立ちっ放しのせいでふくらはぎパンパンに張っていました。都会はグランドが狭いからシートを広げての観覧はご遠慮ください!
炎天下で座れないのは辛かったです。

初めての小学校のイベントだから気合い入れてお弁当をつくりました。
定番の物ばかりですが、基本に忠実にザ・運動会弁当を作って見たかったのです。クックパッドを参考にしながら5時半に起きて頑張ってみました。

でもですよ!

娘ときたら、はしゃぎ過ぎてあまり食べてくれなかったのでした。

娘のリクエスト、から揚げ、エビフライ、ブロッコリサラダ、アスパラベーコン巻、コーン、タコソーセージ、ちくわきゅうり、わかめおにぎり、アメリカンチェリー、フローズングレープス!

大人二人で頑張って食べ切りました!

なんの為、誰の為に作ったと思っているのかしら娘さん!と心の声です〜

親の心・子知らずとは良く言ったものです。

こうやって、一つ一つ行事が終わっていきます。
娘の赤組は結構な大差で白組に負けでしまいました。
悔しかったようで、2年生は絶対に勝つと言っていました。

また来年も早起きしてお弁当つくります~

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com