2015 Jun. 5

展示会の途中の、
辛いもの、そして青空

こんにちは。
夏のような気温が続いたと思ったら、少し肌寒い!
こうしてダイアリーを毎日更新しているとわかりますが、日々、
天気は変わり、気温は変わり、私たちの気持ちやバイオリズムも少しずつ変わります。
昨日と同じ日は2度と戻ってきません。
そう思うと、靴擦れができた日だって、飲み過ぎて頭が痛い朝も。
(いずれも、私の今日の話ではありません……。念のため)
毎日がとても大切で愛おしく思えてくるから不思議です。

さて!
展示会周り、続いています。
同じ日にいくつものブランドの展示会やレセプションが開催されるので、
ランチが取れない日も多々ありますが、
こんなふうに、美味しいピザをつまめる日も♥
代官山のIVY PLACE。気持ちのよい「気」が流れている、大好きな場所。
別途料金はかかりますが、奥には個室もあるので、小さな子供が多いときや、ゆっくり話をしたいときは、そこを利用することも。

ランチ後、ふと空を見上げると。きれい!
清らかで澄んだブルー。
週末も良いことありそう!

大草 直子

  • 疲れたときは、空を見上げてくださいね。忙しいと、肩を丸めて下を向きがちです。少し上を見るだけで、首の血行も良くなるし(笑)、気分転換になります。
  • アッパーハイツで見つけた、褪せたネイビーのレザージャケット。黒、オフホワイトのライダースは持っていますが、ネイビーは見たことがない! 実はグレーや黒とも相性が良い色だけに、予約しようか検討中です♥
Today's pickup

くまなく歩くと、東京もたくさんの自然が。大都会ですが、ほっとできる場所もたくさんあります。

CREDIT :

ワンピース/グッチ
ブレスレット/ドゥーズィエムクラス