もうすぐゴールデンウィークに突入!まずはファッションからゆったりとリラックスして、休日モードにシフトしたいところ。とはいえ、いかにもカジュアル過ぎるとただのスポーティな人に・・。そんな今日は、リラックス気分を盛り上げてくれる、大人の休日スタイルに必要な3つのアイテムをピックアップ。海外スナップで見つけた素敵な着こなしをチェックしていきましょう。
 

1.体のラインをひろわない「ゆるトップス」できちんとリラックス


pin1

とろみ素材の白シャツは、落ち感がありエレガント。
 

pin2
pin3

上下ゆったりとしたシルエットでも、シャツのきちんと感が好印象。
 

pin4

全身白でまとめた、上品な大人の休日スタイル。
 

pin5

透け感のあるロングトップスは、デニムに合わせた楽ちんスタイルで。
 


★こちらがおすすめ!



2.カラフル&プリント「ガウン」でリゾート感をプラス


pin6
pin7

旅先なら、こんなプリントものをさらっと羽織りたい!
 

pin8
pin9

カラフル&光沢のあるガウンも華やか見えします。
 

pin10

上半身のボタンをしめて、シャツワンピース風に着れば、よりドレスライクに。


★こちらがおすすめ!

 

3.リゾート気分を満喫できる、主役級「ワンピース」


pin11
pin12

裾の揺れ感が女性らしい甘めなデザインも思い切ってトライ!
 

pin13
pin14

モードな白シャツワンピは、合わせる小物を変えればタウン仕様にも。
 

pin15

カラフルなプリントワンピースはスニーカーでスポーティに。


★こちらがおすすめ!


休日はリラックス感、リゾート地では非日常感と、ファッションでも気分を変えたくなるもの。特に旅行先では写真を撮る機会も多く、記録に残るとなると気を抜けないですよね。普段はトライしない華やかなデザイン、カラフルな色なども楽しみつつ、素材は上質なものを選んで、大人の品格もキープ。特別なところへは出かけないという人も、この時季ならではのファッションを楽しんで、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

ピンタレストのミモレ公式アカウント「mi-mollet」もチェック!
ミモレエディターのお気に入り写真やミモレ掲載スナップ、大草直子ディレクターのバックナンバーも。ぜひフォローしてくださいね。