From editors 「編集部からこんにちは」

2015.6.11

ミモレブロガーの関瑠璃さんが、
日本舞踊 五耀會公演にミモレ読者を10名ご招待!

こんにちは!ミモレ編集部柳原です。
Tips企画でふくさの使い方や、お作法を伝授してくださったミモレブロガーの関瑠璃さん。お美しいだけでなく、振る舞いが素敵な女性ってやっぱり素敵だなぁ、なんて、わたしもすっかり瑠璃さんのファンになってしまいました。

さて、今回はそんな関瑠璃さんからスペシャルなお知らせです!
日本舞踊 五耀會公演にミモレ会員限定、読者10名をご招待してくださるそうです!

 

観覧の前には、関瑠璃さんから、五耀會の紹介と、今回の演目の見どころなどのお話も!
伝統芸能の世界に興味はあるけど何を見ていいかわからない、一人で足を運ぶのは・・・など、なかなか劇場に行く機会がない方も多いのでは。瑠璃さんのご招待で日常を離れて和の文化に触れてみてはいかがですか。(私も行きたい!)
たくさんのご応募お待ちしています!

○日時 7月6日(月)
開演13:00(開場12:30)

〇場所 三越劇場(東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店本館6階)
(座席は、A席となります。)

〇スケジュール
11時45分 日本橋三越の喫茶室に集合
12時15分まで 関さんを囲んでのお話し会
12時30分 開場
13時 開演
16時過ぎ 終演(予定)
*ご招待になりますので、チケット代とお茶代はかかりません。

 五耀會の公演情報はこちら
 















 

ご参加をご希望の方は、会員登録のうえ以下の画面よりご応募ください。

当選者の方には、編集部より「五耀會公演チケット当選のお知らせ」メールを
お送りいたします。詳細はメールにて別途ご連絡いたします。

【締め切り】応募の締め切りは2015年6月23日(火) 23:59です

  • ●チケットの応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
  • ●応募はお一人様につき一回に限らせていただきます。
  • ●1組2名様での応募が可能です。1名様でのご応募も可能です。