最近、ミモレをご覧になって、ご来店してくださるお客様!本当にありがとうございます。同じ年齢の方々と共感できることがたくさんあって、ついつい長話になっておりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。


私の大好きなお客様であり、お友達の旦那様がEXHIBITIONを開催します。
明日6月11日(木)7時~9時までオープニングパーティーをします。
ぜひ、原宿にお立ち寄りの際には見に来てください。私も娘と行きます~

東京都渋谷区神宮前1-1-3
ウルトラスーパーニューInc
開催期間 2015 JUNE 11 - JUNE 26 
OPENING HOURS
MON-FRI 10AM-7PM SAT-SUN 13PM-17PM

お客様は、フランス人と日本とのハーフでとってもスレンダーな素敵な方です。
私の15周年記念パーティーでもスピーチしてもらった仲良しさんです。
そんな彼女の旦那様はオランダ人でございまして、、
実は日本でも結構メンズ雑誌に登場するスーパーかっこいいイケメンモデルさんでございます。

うちの娘はラッキーなことに彼の作品の専属モデルをさせてもらっています(笑
娘の初モデル仕事はフランスの雑誌に記載されたことです。

 
イケメンのタイメンさんの作品

彼の次回の展覧会はミラノで開催されます。
もうすぐべべちゃんも生まれるので1年くらいはヨーロッパに滞在予定だそうです。

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com