お食事にお招き頂いて、おいしく楽しい時間を過ごしたあと、サプライズでこんなケーキが出てきました。モダンリビングのスタッフの結婚を祝ってのこと。思いがけない展開もさることながら、みんなの目を釘付けにしたのは、ケーキにナイフとフォークを入れているような盛り付けでした。この日はケータリングの方がキッチンに入って作ってくださっていたのですが、限られたスペースと時間の中で、どうしたら楽しんでもらえるかと考えてくださったのだと思います。周囲の粉は、ココア。シンプルでフレッシュなイチゴのショートケーキとも絶妙のコンビネーションでした。買ってきたケーキで、自宅でもできそうなアイデア。大切なのは思いを表現すること、と改めて感じた夜でした。

 

日本未入荷だった「ポイント・ヤム」のクッションや器を新宿伊勢丹本店で先行発売中。
トークショーも行います。新宿にお出かけの際は、是非!

~6月23日(火)新宿伊勢丹本店5階リビングフロア センターバー
「モダンリビング✖︎イセタン 人生にリゾートスタイルを」
ジェルバゾーニ✖︎パオラ・ナボーネ~気取らない贅沢~

6月20日(土)14時~14時半 下田結花✖︎大草直子「リゾート対談」