2015.6.22

感動! マエガミマミさんに似顔絵を描いてもらう

先日、ポール&ジョー ボーテの新製品発表会にお邪魔させていただきました。

大好きなプライマーがさらに進化したり、ミモレ世代にとってより魅惑的のプライマーが登場したりと、9月1日発売ベースメイクのラインアップにぬかりなしのポール&ジョー。発売近くなったら商品をご紹介させていただきますね!

発表会のアトラクションとして、いろいろな媒体で大活躍中のマエガミマミさんに似顔絵を描いていただけるという情報をキャッチ! 「(見目麗しいタッチにいつもウットリさせていただいた)まみさんに似顔絵を描いていただけるぅ!!!」と整理券を入手。興奮状態のまま待つこと10分。

緊張&感動のご対面。サラサラ~ッと描き進めるまみさん。

先に謝っておきます。かなり、美人度が盛られています。盛られすぎています。私との共通点は髪型だけ……かもしれない……(まみさん、ごめんなさい)! もう、冥土の土産にするしかありません。恐縮です。

美人度300%増しなので、この似顔絵で私を探すことは完全に不可能です(きっぱり)。

当ブログを書くようになるまで気づいておりませんでしたが、似顔絵を描いてもらうのが本当は好きなのかもしれな……とふと思った編集部・大森でした。

こちらが、まみさん。かわゆい

過去に似顔絵を描いてもらったブログはコチラ>>>