2015.6.24

番長、今度は警官になる!?

以前、このブログで紹介させていただいた、私のボディメイクを全面サポートしていただいているおっぱい番長こと朝井麗華さん。なんでも、今度はミニスカポリス……いや、くびれポリスになったそうな(このくだり、もう何万回も本人は言われているんだろうな)。

金スマなどのテレビ番組にも多数出演し、大・大・大ブレイク中! でも、「こんなに一生懸命、こんな私の貧相ボディをマッサージし続けていただいて恐縮です」と言いたくなるほどの献身的汗だく施術は相変わらず。生粋のサービス精神の持ち主、くびれポリスに敬礼!

私のおっぱいを、ふかす前の肉まんから、ふかした後の肉まんに変えてくれたゴッドハンド。おっぱいをふかふかにしていただいた衝撃&感動から前回のブログではお伝えしきれませんでしたが、施術後のくびれっぷりもすごいんです。私、ヒョロッとしているわりに(だからこそ、なのか?)寸胴なのですが、きちんと女らしいくびれも毎回つくっていただけます。筋膜へアプローチしているらしく、きちんと施術後もくびれがキープできる(←いろいろな施術を受けてきましたが、なかなかにこれが稀)! とはいえ、日々の私のレイジーな生活態度でいつしか元に戻ってしまうため、家で補完作業を行うしかないな……。

ご本人、さすがのくびれっぷり!

と思っていたら、おっぱい番長、改め、くびれポリスが、今度は私のために新たなDVDブックを出してくれました(笑)。そして、腹トレの実演付きの“サイン本お渡し会”が7月5日の日曜日に紀伊国屋 新宿南店 6階のイベントスペースで開かれるそうな。

わき腹のはみ出し肉、下っ腹、背中の肉、たれ尻、太もも……「経絡」「筋膜」にアプローチして解消できるメソッドが盛り盛り。DVD付き ¥1620

イベント詳細はコチラ>>>

この夏は、短めトップス+ハイウエストのデニムをきちんと履きこなしたいため、編集部・大森、乳トレだけではなく、腹トレも実践したいと思います。