From editors 「編集部からこんにちは」

2015.6.24

岡野瑞恵さんの美容特集が6月29日からスタート♡

お待たせいたしました! 大人気連載『キレイ手帖』の筆者、ヘア&メイクアップアーティストの岡野瑞恵さんの特集『キレイの分岐点』が始まります。

某日。朝から夕方までにわたった取材&撮影。終始、笑いの絶えない現場となりました。

編集部・大森は、岡野さんと知り合って約10年。彼女にヘア&メイクをされることで、どんどんキレイになる女優、垢抜けていくタレント、新たな魅力を開花させるモデル……を何人も目撃してきました。その人のもつ個性を最大限に引き出す魔法のような岡野さんの美容哲学&テクニックをぜひ読者の方々にも知っていただきたいと特集を組むことに決定いたいしました。

 

これからの皆さまの考え方の指針になるようなスーッと心が軽くなるような美容哲学とともに、さりげないのにやるとやらないでは大違いの超私的なメイクアップ法をギュギュッと2週にわたってお届けします。なんと、すっぴんからの完全メイクプロセスを公開していただく予定です。今までの自身のメイク方法に自信がない方、メイク方法を変えたい方、スキンケア迷子になっている方、なんだか垢抜けないと思っている方……ぜひ、来週から始まる特集を楽しみに待っていてください。

この特集が、皆さまがキレイを手に入れるためのターニング・ポイントとなりますように! 
 

ご本人も、まるで女優さんのように絵になる方♡ でも、話すとまるで芸人さんのようなおもしろさ。そのギャップも魅力です。撮影/目黒智子

 

岡野さんのインタビューページはコチラ>>>