みなさま、こんにちは。
この年齢になって常々思うことは、人と人の繋がりの大切さ。
いろんな方々との出会いがあって 今の私があります。
今の私がいるのは周りの方々からの影響だったり、沢山の方からの支えがあったから。
そんな私の周りにいる輝くミモレッタさんたちをご紹介させていただきたくて、
「私の周りの輝くミモレッタさんたち」特集?!
勝手に企画しちゃいます。
モデルのKaiちゃんこと、奥谷しょうこさん

モデルとしての経歴も長くその傍ら、正しい姿勢で美しく歩く「ポスチュアウォーキング」の人気講師でもあるカイちゃん。
彼女と一緒にいると思わず姿勢がピンとなります♪

実は、、、私の中学、高校の同級生...ということは、
13歳からの付き合いです!といっても生徒数が少ない学校だったので お互い友達だったけれど 学生の頃は一緒に遊びに行ったりまでの関係ではなかった私たち。
4年くらい前に再会し、仕事もビューティーやファッションにまつわること…色々アイデアをもらったり、仕事につながったり、元気をもらえたり。
この日はホワイトハウスの50周年企画でお願いしたいこともあり、打ち合わせを兼ねてのランチ。

オトナにはなったけど、優しい笑顔は10代のあの頃のまま。
20代 30代を知らずして40代で再会。お互いの中学時代、を思い出しては今一緒にいることが不思議に思えたりしています。
(大阪心斎橋のブルックリンパーラーにて)
御堂筋を歩ながら二人で自撮り。

これからも私の周りの輝くミモレッタさんをご紹介させていただけたら❤︎と、思います。
寺谷真由美でした。