日焼けはしたくない、紫外線からはお肌を守りたい。
でもちょっと小麦色の肌にしたい!なんて思ったことありませんか?
そんな時にTHALGO から『CREME LUMIERE AUTO-BRONZANTE』
(クレーム ルミエール オートブロンズ)のセルフ・タンニングクリームがおすすめです。

クレーム ルミエール オートブロンズ 150ml
定価 5,000円(税別)

日焼けのダメージは気にぜずに健康的なブロンズ色の肌を楽しめます。

アロエベラ複合成分により皮膚表面に働きかけ、あたかもビーチで焼けたようなキレイな褐色の肌をつくりあげます。

サロンにお越しのお客様はこの時期なるとセルフ・タンニングクリームをよく塗っています。

※ちなみに、ブラジリアンワックスなど他の部位のワックス脱毛をされる方は、先にワックスしてから後でクリームを塗ってください。

使い方はいたって簡単です~
使う前にボディースクラブをして完全にお肌を乾かしてからクリームを塗ってください。

特にひじ・ひざは、まだらになりやすいので、クリームを塗る際には均一に塗布してください。

クリームを塗ったあとはしっかりと手を洗ってください。

そのままにして置くと手のひらも小麦色になってしまいます~

Thalgo のセルフ・タンニングクリームはフェイスも塗れます。


※7日間程度で落ちてきますので、またスクラブしてから塗布することをお勧めします。
※Shou salonでご購入の場合、初回1回は無料で全身お塗り致します。


松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com