2015 Jul. 3

ま、まさかの、
男女マディソンブルーかぶり!!!

この週末、日本列島全体に梅雨前線がいすわるそうで、
結構な雨の量になるそうです。みなさま、お足元お気をつけくださいね。

さて。今日も東京にあちらこちらで出没。
朝自宅を出たとき、あまりの雨に、ビーサンで出かけました。
そして、何軒か目の打ち合わせ場所で、カジュアルジェントルマンに遭遇。
カメラマンの地主晋さん!!!
春の、清原亜希さんの特集の写真も地主さんによるもの。
写真が素敵なのはもちろん、温かくてユーモアがあって、編集部みんな大好きなジェントルマン。
わ~~~い。嬉しい!

今日もさすがのおしゃれっぷり。ネイビーのシャツはマディソンブルーのもの。
※ちなみに、地主さんの奥様は、マディソンブルーディレクターの中山まりこさん♥
「わ、私も今日はマディソンブルーのシャツです!」と言い忘れましたが、
こんなふうに白のTシャツと合わせると、おしゃれなんですね。

袖もカジュアルにまくったりして。
筋金入りのサーファーの地主さん。カリフォルニアに滞在していたこともあるそうで。
やっぱり、私アメカジ好きだなあ~と、改めて思ってしまいました。

こんなふうに、嬉しい偶然、たくさんあると良いですね!

大草 直子

  • アンダーに着たTシャツも一緒に袖まくり。この「永遠の少年っぽさ」、本当に素敵です! メンズのマディソンブルー、今度チェックしてみよう!
  • 胸元が開き、首が抜けるタイプのシャツ。バストの位置が下がるミモレ世代だからこそ似合うシルエットです。気になる方はグレーのタンクトップを。
Today's pickup

秋の特集に向けて、編集部、少しずつ動き始めています。今は、かなりのアクセスを頂いている、美容特集が公開中です。是非、ご覧くださいませ。

CREDIT :

シャツ/マディソンブルー
ブレスレット、パンツ/ドゥーズィエム・クラス
ベルト/ウィム ガゼット
バッグ/ゴヤール