海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.1.22

独身ミモレ世代最後の砦!?
キャメロンついに結婚!!

次々に出産や結婚を経験していく女優仲間を尻目に、「セックスは大好きだけど、結婚願望はないもんねっ☆」と言い切っていたあのキャメロン(42歳)が、ついについについに!!!!!!、結婚しちゃいました。お相手は、7歳年下でグッドシャーロットのギタリスト&ボーカリスト、ベンジー・マッデン。ふたりの出会いは、ベンジーの双子の兄のジョエル・マッデンの奥さん・ニコール・リッチーが、ホームパーティで紹介したのがきっかけだとか。ニコール、本当にグッドジョブ!ですね。だってキャメロンと言えば、元アイドル歌手のジャスティン・ティンバーレイクに大リーガーのアレックス・ロドリゲス、ロスチャイルド家の御曹司にジュード・ロウと、イケメン俳優から経済界の大物まで、ありとあらゆるイイ男と浮き名を流しながらも独身を貫いてきた、ハリウッド最後のミモレ世代シングル。

そんなキャメロンが「結婚してもいいかも〜」と思ったベンジーも、やはりパリス・ヒルトンやこずえ鈴(現フリーディア)などなど、多くの美女との交際歴があるモテ男。一見タトゥーだらけでコワモテだけど、女性に対して紳士的で優しいとかで、年下男子のそんなスウィートなところに、百戦錬磨のキャメロンも、グラッと来たのかもしれません。以前インタビューで“仰々しい挙式は自分らしくない”と語っていたキャメロンだけど、せっかくの美貌なんだから、瀬川瑛子並みのミニのウエディングドレスで、あの神がかった美脚を見せつけて欲しいなあ(ミモレ読者でこの例えわかる方が何人居るかしら汗)、と思っていたのですが、今のところドレス情報は入って来ていないのです。残念!

ふたりが挙式したのは、ビバリーヒルズの自宅。裏庭に用意された大きなテントの中は白いフラワーとたくさんのキャンドルが飾られ、キャメロンの希望通りの、アットホームな雰囲気のウエディングだったとか。画像は公開されていないけれど、ナタリー・ポートマンやドリューの挙式も手がけたウエディング・プランナーが担当したというから、きっと素敵な式だったんでしょうね。ブライズメイドを務めたキャメロンの親友・ドリュー・バリモアのほか、グウィネス・パルトロウやリース・ウィザースプーンなどの大物女優たちを含む90人以上のゲストがお祝いに駆けつけた様子。人妻キャメロンなんてまだ想像つかないけれど、新春から、なんともめでたいニュースが飛び込んで来て、嬉しい限り♡

  •  
    「若さの秘訣はセックス」と豪語していたキャメロンが、ひとりの殿方に落ち着く日が来ようとは……。
  •  
    婚約後に撮られたツーショット。いくつになっても心はパンクのキャメロンとヤンチャなベンジー、お似合いかも。
  •  
    左手薬指に輝くエンゲージリング♡ これが撮られたことで婚約の事実が発覚したのでした。
写真/AFLO