昨日は、とっても素敵にリニューアルした『BROWN RICE』カフェにお邪魔しました。

 


本当はランチして色々とビューティートークをするはずでしたが、娘が学校から早く帰って来てしまうのでお茶だけになってしまいました。残念!
そして、娘は一丁前にエリカさんとビューティートークをしていました。
ついでに、さんすうの宿題まで見てもらいました!

食いしん坊の娘!

娘の将来のゆめはカフェをOPENすること!
オープンキッチンのスタッフのお姉さんに色々教わっていました。
それをメモに絵付きで書いていました。おまけに『いぶりがっこ』のたくわんまで頂いてポリポリ食べながら質問攻めにしていました。その間少しだけ、エリカさんと昔話をしていて誰の紹介でサロンに来んだっけ?二人であの人じゃあない!なんて話していたらエリカさんはMTGの時間に。。。

NEAL'S YARD Ownerの梶原さんとErica Angyalさん!お二人にやる気をいっぱい頂きました!

いつも、私がこんな事やりたいと思っているんだけど!どうかな?と相談するとHIROMIにならできるよ!と言ってくれます。
やさしく、止まっている自分の背中を押してくれました。
私らしくがんばろう!自分を信じて、自分を大切に、改めて思えた自分がいます。

わたしの手は2つしかありません!
1つは娘の手を握ってるから。あと1つで頑張らなければいけないけど、あまり重い物は持ち過ぎないで、がんばろう。

今度はランチしようと思います~
エリカさんありがとう!!

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com