プティ・ミモレッタ バタやんの「読みごろFRaU」

2015.7.12

抜群の的中率「オリエンタル占星術」で
あなたの宿をチェック!

7月10日に発売になったばかりのFRaU8月号。おかげさまで売れ行き好調です!

 

発売前からWEB書店では予約分の品切れを起こしたりしておりました。この号、東方神起、映画特集ともう一つの目玉はこちらの「水晶玉子 オリエンタル占星術スーパーカレンダー(2015年下半期)」の別冊付録なのです。

 

「FRaU」の占い特集では、長年に渡り絶大な人気を誇る水晶玉子さんのオリエンタル占星術。この占いは、東洋のホロスコープ占いと言われる仏教の「宿曜経(しゅくようきょう)」をベースに、その起源を同じにするインド占星術と西洋占星術のニュアンスを現代に沿った形で加えて表現したもの。生年月日により、27つの「宿」に分けられます。

まずはこちらのFRaUサイトであなたの「宿」と基本の性格をチェックしてみてください☆

はじめてのオリエンタル占星術~27宿の秘密~

ちなみに私は「壁宿」。それほど献身的なほうでもないのですが、前に出ずに意見を通すところは当たっている気がします。みなさんは当たってましたか?

FRaU8月号についている別冊付録「スーパーカレンダー」は、宿ごとの性格とこの時期の運命、悪い運勢の日「魔のウィーク」「六害宿」、その乗り越え方などが一覧になっています。
ご愛用いただいている方の中には、このカレンダーを見て大切な行事や決断の日を決めているという方も。ちょっと嫌なことが続いた日があっても、「魔のウイークだからしょうがないか」と思えれば少し気分も軽くなる気がします。