2015 Jan. 21

ありがとうございました!

みなさま こんにちは。
大草直子です。
泣きすぎと久しぶりの十分な睡眠で
目は腫れていますが、心は晴れています。

1月20日オープンしたmi-mollet(ミモレ)、
初日からたくさんの方に見ていただき、
休日出勤の寂しさや徹夜作業の辛さも
吹っ飛びました。

ブログのほうにもたくさんコメント頂きました。
リアルでよかった
読み応えがあった
と、激励のお言葉を頂き、
編集部一同、肩を組んで泣きました。(←ホントに)

何度も申し上げますが、このサイトは、
リアルに生きるみなさまに寄り添うサイトです。
初日に「たくさんの方」に見て頂いた、と触れましたが、
みなさまはただの「たくさんの方」ではありません。
お会いしたことがある方も、まだお会いしたことがない方も、
ハンドルネームやお名前や顔を思い浮かべながら
ページを作っていこうと思っています。

イベントもたくさん行う予定です。
mi-mollet(ミモレ)を通じて、ウェブ上で、そしてリアルにも
たくさんの「あなた」にお目にかかれますように!

大草 直子

  • 指の股が見える靴ってセクシーでしょう。手の甲も同じ。セクシーさからかけ離れたところにいるので、こうしたパーツを駆使します。(泣)
  • 全身で見ると、こんな感じです。1日目の写真が遠すぎて、色や素材がわかりづらい、とのお声を頂きましたので、今日は、寄ってみました。
Today's pickup

今日は朝からみぞれ混じりの雨。昼前には雪に。視界がグレーになるこんな日は、グレイッシュな色を集めて。アウターがオフホワイトなので、曖昧な色同士を集めた着こなしが、明るく見えます。そして、グレーをたくさん含んだ色をワードローブに増やしておくと、隣のアイテム同士が仲良くしてくれるので、コーディネートが一瞬で決まります。グレイッシュなピンク(ニット)、グレイッシュなブラウン(ブーツとバッグ)、グレイッシュなブルー)デニム)。これが何が1つ、赤みが強かったら、調和は崩れてしまうので。

CREDIT :

ベスト/クロエ ニット/ドゥロワー デニム/レッドカード グローブ/イタリアで買いました 時計/ジャガールクルト ブレスレット/4L ダイヤモンドのブレスレット/マカオで買いました バッグ/PRADA ブーツ/ボッテガヴェネタ
※すべて今シーズンのもではありません。かなり古いものもあります。ご了承くださいませ。