こんにちは、ミモレ編集長の大草直子です。
今日は、いつもミモレを読んでくださっている皆様にお願いがあります!

ミモレは、今年の1月20日にサイトオープンし、ようやく半年が過ぎました。たくさんの方から、コメントやメールなどをいただいたり、また街中やイベントでお会いした方からも、「楽しみにしています」と声をかけて頂いたりしています。(これが実はとても嬉しい♡)

これまで私を含めた編集部のメンバーが作ってきた女性誌とは違う”新しいメディア”として、ウェブサイトからスタートしたのも、読者の方に寄り添い、必要な情報を丁寧にお伝えしていきたいと思ったからです。

編集部としてもまだまだ試行錯誤中で、満足のいかない部分もありますし、
読者の方からも、厳しいお声を頂くこともあります。

そういった中で、今後、ミモレをどうしていこうか?
どうしたらよりたくさんの方に、楽しんで頂けるのか?
有意義なものになるか?
などを改めて考える時期にいるのかな、と思います。

 

そこで、ぜひ、皆様にミモレに関するアンケートに答えて頂けたらと思いました。質問が多数ありますので、ちょっと回答頂くのが大変かもしれません。
ささやかながら、抽選で403名(中途半端な数ですね、笑)の方に、全国百貨店共通商品券や読書カードとクオカードもご用意いたしました。
お時間があるときにご参加頂けたら、本当にうれしいです。

皆様のご意見を汲んだ、本当に役立ち、愛していただけるようなサイトにしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

アンケートは、以下から回答いただけます。(※このアンケートは募集を終了させていただきました。ご協力ありがとうございました)
どうぞよろしくお願いいたします!

大草 直子