週末旅行の、
私的ワードローブ

夏休みを頂いて、週末旅行に出かけています。またまた海なので、こんなワードローブで。ほとんどを水際で過ごすため、カフタンをたくさん。あとは、クーラーが効いている場所が多いため、マディソンブルーのビッグシャツを「羽織り用」に。

すでに日焼けは済んでいるので、白っぽいワンピースが今回はラインナップ。シャリっとしたリネン素材なので、素肌に重ねると心地よいので、お気に入り。こっくりと焼けないとなかなか着れないので、やっと着られて嬉しい!

と、週末を満喫しております。

絶対忘れられない、スキンケアのマストハブアイテムも、またご紹介いたしますね。

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

大草 直子

  • 今回はシックな色合いで(笑)。水着は海外で購入。サングラスはレイバン。サンダルはジャックロジャースです。
  • 上の写真のスティーブンアランのワンピース、着るとこんな感じ。背中も開いているので、涼しい(笑)。肌の露出が多いリゾート服も、膝は出しません。
Today's pickup

たくさん旅をしよう、と決めた今年。国内旅行もまだまだ計画中。あと4ヶ月しかないけれど、行きたい所はたくさん。何ヶ所行かれるでしょうか?

CREDIT :

(上の写真)
1番右のワンピース/スティーブンアラン右から2番目のシャツ/マディソンブルー
ほかは全てノーブランド