夏真っ盛りですね!皆さんはどのようなお盆休みを過ごされていたのでしょうか? SNSなど見ていると、それぞれが思い思いの夏休みをエンジョイしている模様。それを横目に私は忙殺した一週間を過ごしていました(泣)! とはいえ、とても嬉しいニュース。8月8日に待望のMADISONBLUEのショップが移転オープンしました〜!場所は目黒通りの油面交差点から入ってすぐ。どの駅からも遠くかなり不便な場所ではありますが(苦笑)、炎天下の中、初日より多くのお客様のご来店、とても嬉しかったです。

MADISONBLUE ショップ移転オープンしました!早くも秋冬ものが店内を彩っています。

そして早くも秋冬物がドドーンと立ち上がっています!秋冬のコレクションはこれまでのラインアップよりさらに充実していて、正直どこから手をつけていいのかわからないくらい・・・(困)。猛暑にも関わらず、早くも私の頭は秋冬ものリストで満たされています。この衝動をどう抑えるか、目下格闘中。

お気に入りのオーバオール。これまでも何度か買ってきたアイテムでしたが、子供っぽい印象が強くなり手放すハメに。このオーバーサイズ感が大人でもさらりと着れる一着です。今日は同じくMADISONBLUEのベストと、足元はハイヒールで。

大好評のシャツをはじめ、今年の秋冬はニット、アウターも充実しています!ぜひお店に足を運んでいただき、とっておきの一着をお探しください♡

MADISONBLUE 〒152-0001 東京都目黒区中町1-6-8 TEL:03-5724-3339 11:00~19:00 (毎週火・水曜日定休日)