2015 Aug. 17

リゾート服の安定感は、
きっと誰にも負けません(笑)

おやすみを頂き、またまた沖縄へ。2週あけて、同じ場所に行くなんて! と言う感じですが、沖縄は私にとって、本当に特別な場所。

離婚後、一度は仕事を全て辞めて、長女と二人で新しい生活を送ろうとしていた場所です。今から13年前の話。あのときの気持ちをもう一度、箱から取り出して、手のひらにのせてみようとしている、42歳の夏。

あ、特に意味はないのですが、ホルモンのバランスが変わっているのでしょうか(笑)、最近、過去の記憶や思い出を、引っ張り出すことが多い気がします。

みなさま、そんなことはないですか(笑)?


ということで、今回の旅のご報告も最後。恩納村の丘の上から見た、美しい夕焼けの余韻。ゆっくりと過ごした旅の後は、しっかり働きます!

大草 直子

  • 大分前にウィム ガゼットで買った、インポートのカフタン。ビキニは、ブラウン、ネオンオレンジ。柄の中から1色をピックアップしています。サンダルはハワイアナス、中がビニールにビーチトートはナノ ユニバース。帽子は現地で。サングラスはレイバンです。
  • 日焼け肌メイクのご質問を頂きました。日焼け肌に色をプラスすると、とたんに顔立ちが古くなるので、印影を作ります。リンメルのクリームシャドウ(カラー003)を、まぶた全体に。愛用のモテライナー ナチュラルブラウンで、目尻だけ少し上げて、くちびるはアディクションのリップグロスを。※光により、色が実際より薄く出ています。
Today's pickup

ピーカンではなく、薄曇りが多かった今回の滞在。一晩中雨が降った次の日、完全に季節は秋になっていました。なんて、日本は美しいんだろう、と思ったステイでした。