2015 Aug. 20

大好きなZARAの展示会へ!
秋冬マストバイアイテム速報

昨日、ZARAの秋冬コレクションの展示会に行ってきました。たいていのブランドは、かなり季節を先取りする時期に展示会を行います。ZARAは、もうほとんどが店頭に並んでいるものばかりを一堂に集めているので、まるでショッピングの感覚で、「今着たいもの」「来月買いたいもの」を見ることができました。

色別に並べられたアイテムは、どれも程よくモードがトッピングされ、激しく心を揺さぶられました。ハッピープライスなのはもちろん魅力ですが、私がこのブランドを好きなのは、それがメインの理由ではありません。自分のいつものワードローブに合いそうな、ベーシック7:モード3のさじ加減に、心惹かれるのです。

ぐるりと会場を巡ると、もういくつか欲しいものをピックアップ。すべて店頭に並んでいる、ということだったので、なるべく早く店頭でチェックしてみよう! と決意しました。

すべてをお見せできませんが、私が買おう、と心に焼き付けたいくつかをご紹介いたしますね♡

大草 直子

  • 真っ先に羽織らせていただいたのが、このベスト。大好物のミルクティー色! この色は着る人を優しく柔らかく見せてくれるので、今もこれからも好きな色です。Tシャツに重ねたり、カシミヤのニット(ハイゲージでもミドルでもローゲージでも!)とレイヤードしたり、と着こなしの妄想は広がります。¥17990(税込)です。※着用はSサイズです。
  • PRの根本さんがご紹介くださっているのは、ZARAのカジュアルラインの、クチュールっぽいブルゾン。なんと、¥10000以下! たっぷりした白のパンツや、レザーのスカートと合わせても可愛い。少し立体感のあるショルダーラインも可愛い♡
Today's pickup

低気圧の影響か、とっても身体がむくむ木曜日。明日頑張れば、また楽しい週末! って毎週こんなこと言っていますね……。(苦笑)

CREDIT :

トップス/バナナ・リパブリック
デニム/ヤヌーク
ブレスレット/ドゥーズィエム クラス
パンプス/マノロ ブラニク