海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.8.25

アマル・クルーニーの最新スタイルに
学ぶ、大人ピンクの着こなし術

あのジョージ・クルーニー兄さん(とあえて呼ばせてもらいます)を見事射止めて、いまや世界の女性が最も憧れる、いや、うらやましがるモテ女の称号を手にした感のあるアマル・クルーニー。エレガントな彼女のファッションは、ミモレ世代にとっても参考になるお手本であります。

手にはキャリーバッグ。とすると、これはフライトスタイルだからいつものアマルスタイルより若干カジュアルなのかしら!? こんなおしゃれなフライトスタイルを選ぶところが、ますます「デキる女」っぽい!

そんなアマルの最新スタイルで可愛かったのが、大人のピンクの着こなし。ステラマッカートニーのセットアップは、アシンメトリーなカッティングがエフォートレスな雰囲気。同じくステラのマニッシュなシューズで、いつものアマルスタイルのようにセクシーに魅せるのではなく、あえてメンズライクにハズしたところが今っぽくておしゃれ。

ピンクをキメキメで着たら古臭くtoo muchになるけれど、こんな風に甘さを調節すればいいのねぇ、ふむふむ。さすが、人も羨むイイ男をモノにしてる女は、時代の空気を読むセンスも抜群なのです。

写真/AFLO