2015 Aug. 25

大変! 欲しいものがたくさん!
UNIQLO and LEMAIREの展示会へ

UNIQLO and LEMAIREの展示会へ、行ってきました。
編集部の匂坂、鈴木と、あれもこれもと、試着させて頂きました!

大変。本当に欲しいものだらけ。

一流メゾンのデザイナーも務めた、クリストフ・ルメールとサラ-リン・トラン率いる、パリのブランド、ルメール。

今回、ユニクロとそのルメールがタッグを組むことになったのです。

ストイックな色と美しくシンプルなシルエット。
服は決して着る人の前に出ることなく、その人の魅力とパーソナリティーを伝えてくれます。

しかも、永遠とも言えるオーセンティックなシルエットながら、とっても今年らしい!

もちろん、プライスは、ユニクロのオリジナルと、同じレンジ。カシミヤ100パーセントのニットが、10000円前後で買えるのです。

いやあ、恐るべし、そして素晴らしいコラボレーション!

今年気になっているロング×ロング。

こんな新しいシルエットも、このブランドだからこそトライできそうです!

発売は10月2日(金)。
かなりの争奪戦になりそうなので、スケジュール帳にしっかり赤丸をつけました。

ご興味のある方は是非!

大草 直子

  • ロングカーディガン
    深くVに開いたネックラインが、首を細く顔をスッキリ見せてくれます。ジャケット感覚で着られるカーディガン。今年らしい、たっぷりとしたワイドパンツでスタイリングしたい。
  • ストール
    こうしたスモーキーなグリーンもシーズンカラー。実はこれ、ショート丈のプルオーバー。シャツと重ねたり、レイヤードしても良いし、こうしてマフラーのようにも使えます。
Today's pickup

細身でシンプルなシルエットは、どこから見てもきれい!よくもここまでそぎ落としたな、というくらい。ボーダーニットやニットのセットアップなど、お見せしたいものがたくさん!

CREDIT :

トップス/マカフィー
デニム/レッドカード
ピアス/タサキ