2015.8.28

VIO脱毛は、今どきの女子のみだしなみ

最近はブラジリアンワックスよりVIOと言う方が多い!?
部分の俗語名称とはわかっていても、
VIOのイメージて!全部アンダーヘアを取っちゃう感じがするんですよね!

私的には、全部取ってありえないかな!
わたくし、WAX SAMURAIと致しましては、Vを整えて、IOは取るて感じ!
すなわち、ブラジリアンワックス派でございます。

昨日、見つけた記事に、『VIO脱毛は今どきの女子のみだしなみ
この記事を書いた先生!結構独舌ですよ〜〜

実は、IOの火傷をしたことのある、お客様を数人施術したことがあります。

一人のお客様は、IOラインの火傷が治るまで1年以上かかってしまったそうです。傷も本当に火傷のケロイド状になってしまっていました。

また最近、ご来店したお客様はVIO脱毛をしていらっしゃいましたが、
自分でVIOを剃らないと施術してもらえなくなってしまったので、
自分では怖くて剃れないので、ブラジリアンワックスを試しに来て下さいました!
剃った事がないけどVIOを剃るのて!難しいそう〜
 

 

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com