季節の変わり目に乾燥が気になるようになったら、クレンジング方法を変えてみませんか?

私はここ何十年もクレンジングミルク派でございます。

石鹸で洗うのもさっぱりしていいと思いますが、その後のつっぱり感が苦手でして。

是非、タルゴのクレンジングミルクは保湿力かよいのでお勧めです。

ブルー:ノーマルスキン・コンビネーションスキン ピンク:ドライスキン・センシティブスキン
各\9,500(税抜)
オレンジ:アンチエイジングスキン¥12,000(税抜)
 

ここ最近は、オレンジ:アンチエイジング用を使っています。クレンジングミルクなのに保湿力があるのでしっとりとした洗いあがりの後にタルゴの化粧水の香りがたまらなく好きな私です。

1年前は、冬には、ピンク:ドライ・センシティブ用を使い。
夏には、ブルー:ノーマル・コンビネーションスキンを使い分けていました。

一日の終わりにタルゴの香りはホッとします♡


松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com