今夜も夜な夜な炭酸パックをする女。
夏の疲れが出て加齢が進む感じがする!

45歳!電車の鏡に映る自分の顔にガックリする。
そんな時は必ず炭酸パックをしたくなる。と言うかする!だって上がるから。

サロンのお客様のスペイン人のカイラさん!
ヨーロッパの方はやっり夏は日焼けしますよね。
一応、お顔にはサンブロックはしていたそうですが、それでも日焼けしてしまいます。そんな時は、炭酸パック良いです♡右のホウレイ線の深さが違います。だから私も夜な夜な炭酸パックをしちゃうのでした!カイラさんの鼻の穴の形も細くなってしまったのでした。

 

本当は、その前にエンダモロジーをお顔にしたかった!
だって、もっとても上がるんだもん!

うちの娘!ママ〜
顔とか膝上とかお尻とかたれて来たよね〜
とか!使うかな!!!

疲れている日の朝は、早めに出勤してエンダモロジーをお顔にかけて、コラーゲン再生しないと!

皆さん!エンダモロジーはセルライトを取るだけだと思っていませんか?

shou サロンでは、コラーゲン再生のお手伝いをさせて頂いている方のほうが多いのでした。

エンダモロジーを購入した!そもそもの理由は私の膝上のたるみとマリオットライン(二重あご)のたるみの為に買ったワケでございます。

エンダモロジーは色々とプログラム出来るのでお客様一人一人に、その日の状態に合わせて施術しています。

日本人は、むくんでいる方が多いのでドレナージュしてから隠れセルライトが出てくる場合もあります。

個人差はりますが、ボディは6回以上、お顔は1回でも施術するとカタチが変わって来ます〜

エンダモロジーと炭酸パックは私にとっての必需品でございます♡

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com