新しいくリニーアルしてからお食事した事がなかったので、大好きなお客様をお誘いしましてやっとランチをする事が出来ました。

いつも、エンダモロジーの施術の後だからランチが出来ないね!と言ってます。エンダモロジーボディの施術後は約2時間ぐらいはお食事をしない方が良いので中々難しいのでした。エンダモロジーの後は痩せやすいカラダになりますが、糖質を吸収しやすいので施術直後の食事は避けなけばいけない。

でも今日はブラジリアンワックスの日だからご一緒に食べられます!

カフェ一押しの『野菜せいろ蒸し』をチョイスしました。
結構な食べ応えがあって大満足でした。

BROWN RICEでは3種類の味が楽しめて食べれるので飽きないうちにお野菜を全部食べちゃいました。
ぬか漬けを食べるとぬか床を作りたくなるのですがいつも断念してしまいます。

秋は美味しモノが出回る季節だからついつい食べてしまいます。
同様に代謝が上がる時期なので体重を落としたい方は頑張って見てください。
誘惑に負けないで!

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com