2015 Sep. 11

敬愛する女性に
会うことができました!

ニュースで流れる、自然災害のニュースに、心が痛みます。今日もまだまだ、危険な地域もあるようです。お足元、お気をつけくださいませ。

昨日、雨が激しく降る中撮影をし、次に向かったのは、とある女性の取材。夢にまで見た、イネス・ド・ラ・フレサンジュ。詳しくは、また別のページでご紹介しますが、本当に素敵な方でした。

ブランドの新作とイネス自身を紹介するパーティ会場は、バラで埋め尽くされ、幸福の空間になっていました。

イネスは、ユニクロとコラボレートした、ご自身の服をスタイリングされてましたが、色合わせ、素材の組み合わせ、どれもパリシック!

写真も撮りましたので、楽しみにしていてくださいね。

実際彼女が紹介してくれたアイテムで、たくさん気になるものがあったので、早くお店に行かなければ。

銀座店では、フルコレクションが並んでいるそうです!

大草 直子

  • 丁寧に紹介してくれた最新コレクションは、どれもこれも、本当に着やすそう!スタイリングしやすそう!
  • 先日のつぶやきで紹介した、編集 大森のスカーフ使い。なんておしゃれな! このまま買い取りたいくらい(笑)。あ、明日のアスタリフトのイベント、大森もおりますので、見かけたら声をかけてくださいね!
Today's pickup

久しぶりに晴れた東京。家族の布団を干し、シーツやブランケットを洗って仕事へ。帰ってふかふかの布団にくるまるのが、楽しみです(笑)。

CREDIT :

ジャケット/イネス ド ラ フレサンジュ パリ
ブラウス/バグッタ
デニム/ロン ハーマン