2年越しにサロンにリターンして来たよ!と玄関に入っていらしゃいました。
最初にお会いしたのは、お客様がドイツに旅立つ2年前。

実はドイツには諸事情があり行けなくなったそうです〜

なぜが、ドイツではなく中国へ…
2年間ガッリ稼いで、日本へ帰国。

現在は、悠々自適に仕事しないで暮らしているそうです〜

中国にいる間は、猛烈に働いて『男』なしの生活。
若い頃も男より仕事だったそうです。両立できないのよね!
桃井かおりさんのセリフみたいでした。

仕事を休んだとたん!年下から猛烈なLOVEコール。
と言う訳で急いでブラジリアンワックスにいらっしゃいました。

一度、ご近所にできたワックスサロンに行かれたそうですが、やっぱり職人に会いたくて来て下さいました。ありがたき幸せでございます〜

綺麗にしてニューヨークのダーリンの元へ旅立って行かれました。

別件で、Tokyoにも年下からのオファーがあるらしく悩んでおられました!
羨ましい限りでございます〜

お客様曰く、人生の中で一番モテ期かもと言って大笑いしていました。

モテ期のお手伝いが出来て光栄です♡
素敵な恋をたくさんして下さい。

人生を少し変えたいと思ったらブラジリアンワックスをおススメいたします。それは、もしかしたらのスイッチが入るかもしれないからです(笑

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com