From editors 「編集部からこんにちは」

2015.9.30

ノルウェー映画『1001グラム ハカリしれない愛のこと』試写会にご招待!

 


測量研究所に勤める真面目で物静かな女性マリエ。自宅と職場を往復する単調な毎日を送っていたが、病に倒れた父の代わりにパリの学会に出席することに。ノルウェーにおける1キロの基準となる“不思議なオモリ”を持ってフランスへ渡ったマリエが新たに見つけた幸せの基準とは?――ノルウェーの名匠ベント・ハーメルが監督・脚本を手がけた、ひとりの女性が様々な出来事を通して成長していく姿を描いたヒューマンドラマ。

タイトルの1001グラムの意味にハッとさせられる映画『1001グラム ハカリしれない愛のこと』の試写会に、講談社の5媒体(vivi、VOCE、FRaU、with、mi-mollet)の読者50組100名様をご招待します!(こちらは、現在募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

■日程:10/28(水)
■時間:18時開場 18:30開映 (91分)
■場所:ノルウェー王国大使館(東京都港区南麻布5丁目12−2)
■作品:『1001グラム ハカリしれない愛のこと』
■特典:大使館限定トートバッグを来場者様にプレゼント(予定)
■締切:~10月18日23時59分
(こちらは、現在募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!)
*応募者多数の場合は、抽選のうえ当選者にのみご連絡します。試写状は郵送いたします。
*大使館のセキュリティのため、当選した方には同行者のお名前をお聞きします。
*当日は身分証明書をご提示いただく可能性がございます。
*試写状の譲渡はできません。