みなさま、こんにちは。
先日 サクッと沖縄の石垣島へ行って来ました。

石垣島で着る服はこれだけ。あとは水着とTシャツです。寝るとき以外はずっと水着で過ごします。

先々週にはプレスツアーでペナン島レポートに行かせてもらったのに、、まだ夏の海辺が諦めきれない往生際のワルいワタシです。
でも、家族旅行はまた別ものですよね。
年に1回の家族旅行を楽しんで来ました。
クラブメッドってご存知ですか?
(ウチのオフィスの同じフロアにクラブメッドの大阪オフィスがあってるのでちょこっと立寄り予約完了!仲良しご近所さんなので、旅の段取りは日程を伝えるだけ、すべてお任せ!本当たすかります!)
ここ「クラブメッド カビラ」へ最後に来たのは娘がまだ9歳くらいのとき、それまでは家族で毎年必ずこの場所へ来てました。

10年前の写真。同じ場所で同じポーズで写真を撮りたかったのに軽くスルーされた母さんでした。

年月が経つと家族の行動パターンって随分変化しますね。
ダンナさんは毎日ダイビングクラスへ出かけ、娘は部屋でゆっくりお肌のお手入れ?や、シーサー絵付け?!それぞれが楽しい時間を過ごし、そして食事タイムは一緒に過ごす。そんなことができるのも いろんなアクティビティーと GOさん(スタッフの方々のこと)が楽しませてくれるから。なのでホント大好きですクラブメッド❤︎

連写でいっぱい撮ってもらった中の、飛べてる奇跡の一枚。
娘が絵付けたシーサー、なかなかのビビット感満載のシーサーです。
そしてこの旅に夢中で読み上げれた本...「月と6ペンス」

私はビーチやプールサイドで1人優雅にゆっくり本を読んだり、ウォーキングやヨガ、ビーチアクティビティに参加したり、、

また来年も行きたいな...

最後の夏を満喫。
寺谷真由美でした。