ものすごい人、ひと、、人、、。
江ノ電に乗るのに1時間待ちのアナウンスです。
鎌倉はやっぱり人気スポットなんですね。

私たちは、お客様のご両親の鎌倉宅にお招きいただいたので、観光はしないでご自宅へ。鎌倉は小学校5年生の遠足以来です。

本当に湘南新宿ラインに乗っちゃえば50分ぐらいで鎌倉に到着。
グリーン車を利用すれば確実に席が確保できるので、私たち思わず購入しました。切符売り場で簡単にパスモから買えて、グリーン車は自由に空いている席に座って天井にパスモをかざすと赤のライトからグリーンのライトに変わり、車掌さんも確認にこなかった。本当は来るのかな?

お客様の息子ちゃんの3歳のお誕生日会です。

お客様のおばあちゃまの手作り。中に桃がたくさん入っていて、とっても美味しかったです。
こんなに大きなカマンベールチーズは見たことがない。キアヌのサラダ、カップ型のラザニア、娘の大好物のキッシュ、フムス、ハンバーグ。チーズ以外は全部手作り。 私はカップ型のラザニアを5個も食べてしまいました♡

ああ~鎌倉に住みたくなりました♡今度は鎌倉観光したいと思います~

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com