ありがとう、関西!
やっぱりwebでつながってる

シルバーウィーク、終わってしまいました。天気が良くて、爽やかなおやすみでしたね。お仕事の方、家族サービス(笑)の方、自分時間を満喫された方。

どんなふうに、みなさま、過ごされたのでしょうか?

私は、大丸松坂屋×ミモレのお仕事で、大丸神戸店、心斎橋店にお邪魔しました。イベントを各店でやらせて頂きましたが、本当にたくさんの方にいらして頂き、たくさんのパワーを頂きました。

ミモレに対する熱い思いも渡して頂き、webでこうして全国のみなさまとつながっていることを、心強く、そしてワクワクしながら実感しました。

好きな時間に、好きな場所で見て頂ける。チェックすると、少しだけ元気になれる。明日から役に立つ情報が見つかる。

そんな存在でありたいと思います。初心に戻れたイベントでした。いらして下さったみなさま、ありがとうございました!

大草 直子

  • 楽しいイベントの後は、ウィスキーで締め。今日の記憶を、閉じ込めるのです(笑)。
  • 大丸神戸店の外に出たら、すっかり夜に。クラシックで美しい街並み❤️
Today's pickup

秋物、そろそろ揃えたいですよね。今年は、ボトムスさえ新しくすれば、フレッシュに見えます。何か一つ、ならパンツを真っ先に。ボリュームのあるワイドパンツか、ボトルパンツを!