たまに、サロンにゲイちゃんのお客様がいらっしゃいます。

サロンでは、基本的に男性はお断りさせて頂いておりますが、ご紹介の場合はお受けすることもあります。

ゲイちゃんは、本当にオシャレにうるさい!
そしてビューティーにもうるさい!
アイブロウのワックスをするのにこだわりがあり過ぎて思わずおまかせくださいませ!と言ってしまうことも。
文句を言うくせに世界一のビューティーシャンとも言ってくれます。
思わず、どっちやねん!

そして、いつも服装にダメ出しをされる。
今日はAdidas x Stella McCartneyのポロシャツを来ていたのにダメだしされました(笑

私のお気に入りのステラのポロシャツなのに。

ゲイちゃんは今日もおしゃれにValentinoの素敵なトゲトゲのお靴。

いきなり、HIROMIはおこげだよね〜〜

うんん?
何で⁉︎

ゲイとばっかり遊んでいる女子は『おこげ』と言う…

私は遊ぶ時間がないので、おこげじゃないかな?と。。

何で⁉︎おこげと言うかは、お釜(オカマ)についているかららしいですよ〜

皆さん!おこげご存知でしたか?
私は存じ上げませんでした〜
ゲイちゃん雑学でした。

ちなみに、ゲイちゃんたちはバックワックス(背中の毛)をワックス脱毛します。もちろん、ストレートの男性でも当たり前のように海外ではワックスしますよ。

日本男子はしないかな⁈

松丸弘美(まつまる・ひろみ) 1970年 千葉県市川市生まれ。実家の梨園農園を営む両親の背中を見て育ち、自分でも何かを創くる事を漠然と考えていました。ダナ・キャランの服が大好きで19歳の時にNYまで行き挫折し。20代は香港で仕事中に突然難病と宣言され闘病し奇跡的に回復。その後、アメリカ・オーストラリアへ渡米しBEAUTY を学び。30歳で表参道にShou BEAUTY SalonをOPEN。当時はまだ数少ない『ブラジリアンワックス』を提供し。去年15周年を迎えお客様からの褒め言葉『BEAUTY OTAKU』を頂き。今年の1月20日よりWEBマガジン『mi-millet』のBLOG 公開中!『アンダーヘアの白髪・タルミ』の悩み相談募集中! www.shousalon.com