海外セレブウォッチャーさかいもゆるの「セレブ胸キュン通信」

2015.10.2

祝♥結婚1周年! ジョージ&アマル・
クルーニーのラブラブ新婚生活とは?

9月27日に結婚1周年を迎えたジョージ&アマル・クルーニー夫妻。1年たってもふたり連れ立って歩くとき、ジョージは常に誇らしげでデレッデレな表情でアマルをエスコート。アマルという伴侶を得られたことが本当に嬉しいんだなあ、という印象を受けます。

1周年記念のデートは、日本食のレストランでのディナーへ。そして8月にはひと足早い1周年記念バカンスとして、シンディ・クロフォード夫妻と共にイビサ島のヴィラに滞在した模様です。

1周年記念のディナーでも、ジョージは終始デレデレ♥こんなに愛されてるアマルが女性として羨ましいですね。

ハリウッドスターと弁護士という多忙なカップルのふたりですが、一週間以上は離れて過ごさないというルールがあるそう。さらにジョージには門限があって、男同士で遊んでいても、アマルが寝る時間には必ず家に帰って一緒に眠るようにしているとか。子供を望むアマルのために長年の喫煙も止めたそうで、人間、愛する人のためならいくつになっても変われるんだなあと感心! だってジョージは現在54歳。バツイチとは言え、そこまで気楽な独身貴族で生きて来たら、今までの自分のライフスタイルを変えるのって結構なパワーがいることですよね。それを誰かのために変えようと決意するんだから、やっぱり愛の力は偉大です♥

そんなワケで、ふたりはイギリスに買った1500万ドルの豪邸を現在改築中。来年にはそこに引っ越して、結婚生活と子作りに専念する予定なんだとか。なにかと注目される夫婦だけに、もしもめでたく2世誕生なんてことになった日には、またまたメディアがロイヤルベイビー誕生かのごとく、お祭り騒ぎになりそうな予感です。

こちらは1周年記念バカンス。何回1周年を祝うんじゃい!と、ひがみ混じりのツッコミを入れておきます。
写真/AFLO